top of page
検索
  • 執筆者の写真konoha en

2021/11/10 放課後等デイサービスkonoha ☆手作りプリッツ作り☆

皆さんこんにちは!

放課後等デイサービスkonohaです(*^^*)


本日も快晴で過ごしやすいですね♪

大分寒くなりましたが、体を冷やさないようにして元気に過ごしていきたいと思います(#^.^#)


さて昨日ですが、ポッキーの日だったのでみんなでプリッツを1から作りました(^^♪

生地をこねる感触がとても気持ちよかったです😊



最後はみんなで美味しくいただきました✨

メープルシロップをつけて食べる子どももいました♪


今回はこの辺で終わりにしたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊


Instagramも随時更新しています♪


是非ホームページも見て下さい!


閲覧数:5回
bottom of page